Main
<< 勝訴ストリップ テイルズ オブ ジ アビス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.27 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
FINAL FANTASY X
 生まれて始めてのRPG!
PS2を買ってもらって、RPGをやりたくなった私は
元旦の集まりでいとこの潤にお勧めを聞いて
初買いでFFXを買いました。

綺麗な映像!!
やっぱり説明書は読まずに進めました。

これはどのRPGにしてもだいたい一緒だけど、
説明書も読まないしチュートリアルも一回じゃ理解できなくてでもそのまま物語を進めて
中盤に差し掛かったあたりでようやく理解して
その時点で急に強くなったり技をいっぱい使えるようになったりするという(笑)

Xでは特にそれが顕著だった気がw
スフィアプレート最初全然わかんなかった!
しかもXではレベルアップがないという。

でも一番やりこんだRPGです。
理解してからは早かったな〜
攻略サイト駆使して
黒曜の武器手に入れたり
武器防具改造して黒曜よりも最強の武器防具作って
訓練場モンスターも全部完璧に集めて真ボスも軽々倒せるようになったし

ただ私はミニゲームというものが苦手で。。。
テイルズでもFFでも;
称号とか貴重なアイテムとかが取れなかったりします(泣)

お話的にもキャラクター的にもシステム的にも
とっても満足なFFX!!
ああ、キマリは育たなくて苦労したけど・・・

FFも2週目特典とかあったらいいのにな・・・
まぁこれ以上どう攻略したらいいかもわかんないけど!笑
2009.10.08 Thursday,21:08
| あり | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2010.10.27 Wednesday,21:08
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック